ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

冬 キャンプ コテージ

雪中テント泊はなかなかに
大変かと思います。

ただ通常のオートキャンプ場であれば
別にハイスペックなテントでなくとも
通常のファミリードームテントでも過ごせますよ。
冬場のキャンプは事故が多いのでコテージ泊の方をお勧めします。
慣れてきたらテント泊も。防寒には気を付けて。

初めての冬キャンプに挑戦したい!
初心者だけど冬キャンプに挑戦してみたい!

寒い冬こそ楽しめる冬キャンプの醍醐味!
雪遊びや、スノーモービル、冷えた体にしみわたるあったかコーヒーやあっつあつ料理
雪化粧の浅間山、とびっきり澄んだ空気に白い息、煙突からは薪ストーブの煙
時間を忘れて炎を囲むだんらんの時間・・・・・

室内やデッキはいつもポッカポカ!
テントの中では「こたつキャンプ」!
お好きなスタイルで冬のキャンプをお楽しみください!




同じカテゴリー(キャンプ コテージ)の記事画像
キャンプ コテージ 関西
キャンプ コテージ 温泉
キャンプ コテージ 東海
同じカテゴリー(キャンプ コテージ)の記事
 キャンプ コテージ 関西 (2012-10-17 22:19)
 キャンプ コテージ 温泉 (2012-09-18 14:18)
 キャンプ コテージ 東海 (2012-08-10 18:17)
 GW キャンプ コテージ (2012-05-01 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬 キャンプ コテージ
    コメント(0)